「どんどん魅了されていく」NHK大河ドラマ「麒麟がくる」染谷将太の演技にハマっていく人が続出

 

前回の記事では染谷将太くん演じる織田信長の斬新な登場シーンについて書きました。

 

今回は、初登場から数話が経ち、みんなの評価はどうなっているのか。

そこを見ていきたいと思います。

 

今回の染谷将太くんもそうだし、川口春奈さんもそうですが、最初は批判的な声が多かった女優や俳優も、回を追うごとに評価が覆っています。

こういう流れを見ていると私的にすごくスカッとするし、

やっぱり、実力のある俳優さん女優さんたちは、どんどん役にハマっていくんですね。

 

ネットの声

 

無料で「麒麟がくる」を視聴する方法は!?

麒麟がくる』不器用すぎる親子愛! 織田信秀が死ぬ前に伝えた息子・信長 ...出典:NHK大河ドラマ「麒麟がくる」製作委員会

「録画し忘れちゃった〜」「再放送も見逃しちゃった〜」「スマホでも麒麟がくる見たいな〜」

 

という方はU-NEXTでサクッと「麒麟がくる」を見ちゃいましょう!!

こちらからUーNEXTを登録すれば
大河ドラマ「麒麟がくる」の再放送を見なくても
全て視聴することが出来ます!!
なんとU-NEXTは今、月額料が1ヶ月無料キャンペーン中です。
最初の月は無料なので、最初の月に解約すれば1円も払う必要はありません。
 
しかも!
このサイトのリンクから無料登録することで
600円分のポイントが貰えます。
下の画像をタップして無料で「麒麟がくる」を見よう!!
↓   ↓   ↓

 

U-NEXTのおすすめ
・見放題動画 130,000 本、動画レンタル 20,000 本を配信!!一部(レンタル対象商品など)課金作品があり
・ビデオ見放題サービス1,990 円を31 日間無料でお試し可能
・ポイントでレンタル動画や電子書籍がレンタルできる!!
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTは、とにかく見放題作品が130,000 本もあるので、無料期間中に他の好きな作品をお試しで無料で視聴できるというのが魅力的ですね。

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」動画配信サービス一覧

日本の主要な動画配信サービスの中でも、現在NHK大河ドラマ「麒麟がくる」を配信しているのはU-NEXT

だけ!!!

 

今すぐクリックして「麒麟がくる」を見よう➡︎無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 


麒麟がくるをU-NEXTで見た方がお得な理由は!?

 

「麒麟がくる」をフル視聴できる配信サービスはU-NEXTとNHKオンデマンドだけです。

なのでNHKオンデマンドに比べてU-NEXTがどれだけお得なのかを解説していきます!!

 

 

なんと言っても、U-NEXTは無料お試し期間があるので

「録画し忘れちゃった〜」

「再放送も見逃しちゃった〜」

「スマホでも麒麟がくる見たいな〜」

 

という方はサクッとU-NEXTに無料登録して、見ちゃいましょう(^-^)

 

無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんので、安心して下さい。

 

「いや〜でも

「解約の仕方とか複雑で分かりづらいんじゃないの??」

「解約するのに沢山の面倒くさい手続きが必要なんじゃないの?」

と心配になられる方もいるかと思います。

 

その気持ちはすごく分かります。

私自身も過去にU-NEXT以外のサービスで解約に手こずったことがありましたので^_^;

 

でも!大丈夫!!!

そんな私もU-NEXTユーザーで、一度解約したことがありますが、

30秒でサクッと解約出来てしまいました!

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて解約が圧倒的に簡単です。

 

「麒麟がくる」を見るならU-NEXTが一番オススメです!!

今すぐクリックして「麒麟がくる」を見よう➡︎無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です