【ネット賞賛】「麒麟がくる」の帰蝶(川口春奈)が頼もしすぎると話題

 

NHKで絶賛放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」

このドラマのヒロインである帰蝶役を演じる川口春奈ちゃんの演技に

 

「したたか!!!」

「かっこいい!!」

「もう川口春奈以外の帰蝶がイメージできない!!」

 

という、絶賛する声が多く出ました。

 

では、どのくらいの反響があったのでしょうか。

私なりにまとめて来ました!!

 

それを今から見ていきましょう!!!

ちなみに、こちらからUーNEXTを登録すれば
大河ドラマ「麒麟がくる」の再放送を見なくても
全て視聴することが出来ます!!
なんとU-NEXTは今、月額料が1ヶ月無料キャンペーン中です。
最初の月は無料なので、最初の月に解約すれば1円も払う必要はありません。
 
しかも!
このサイトのリンクから無料登録することで
600円分のポイントが貰えます。
下の画像をタップして無料で「麒麟がくる」を見よう!!
↓   ↓   ↓

 

ネットニュースでも話題に

麒麟がくる】川口春奈の帰蝶に絶賛の声!好演技に「川口春奈で良かった ...
出典:NHK大河ドラマ「麒麟がくる」製作委員会

 

帰蝶(川口春奈)の活躍ぶりに、ネットニュースでも話題になりました。

長谷川博己主演のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK総合/毎週日曜20時ほか)の第12回「十兵衛の嫁」が5日に放送され、信長を奮起させるために帰蝶が機転の利いた大胆な行動に出ると、ネット上には「頼もしすぎる」「さすがマムシの娘」「したたか…!」といった声が相次いだ。 織田と今川は和議を結ぶが、三河の拠点を制圧され、もはや今川の勢力は尾張の目前まで迫っていた。自分の命が短いことを悟った信秀(高橋克典)は、信長(染谷将太)らに織田家の今後について話すことに。そこで信秀は、重要拠点の末盛城を、信長の弟・信勝(木村了)に委ねると告げる。信長は信秀の話に失望と悔しさで怒り狂う。

信長の怒りを目の当たりにした帰蝶は単身、病床の信秀を訪ねる。そして帰蝶は恐縮しながらも「父上様の胸のうちをお聞かせ願いたいのです。この織田家を継ぐのはどちらのお子がふさわしいとお思いでしょうか?」と大胆に質問する。信秀が声を振り絞るように話し始めると、帰蝶は耳をそば立てる。帰蝶の耳元で信秀が話をしたあと「帰蝶…信長をよろしく頼むぞ…」と言い残す。

失意の信長のために、病床の信秀を訪ねるという帰蝶の大胆な行動に、ネット上には「帰蝶様、頼もしすぎる」「帰蝶さすがマムシの娘だし魔王の嫁にふさわしい」などのコメントが集まった。

信長の元に戻った帰蝶は「父上様はこう仰せられました」と切り出すと、信秀が信長のことを“自分の若い頃に瓜二つでかわいい”と評していたと説明。そして「最後にこう仰せられました」と言うと「“尾張を任せる。強くなれ”と」と信秀の言葉を伝える。これを聞いた信長は失意から一転、表情に精気が宿ってくる。

帰蝶の言葉にネット上には「帰蝶…したたか…!」「何といわれたかは帰蝶のみぞ知る」といった投稿が多数寄せられ、さらに帰蝶と信長のやりとりに「いい夫婦だぁ〜」「この夫婦かわいい怖い」などの反響も上がっていた。

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0406/hwc_200406_2961576567.html

 

ネットの声

 

 

無料で「麒麟がくる」を視聴する方法は!?

麒麟がくる』川口春奈と門脇麦の不仲説「目も合わせない」にギモン ...出典:NHK大河ドラマ「麒麟がくる」製作委員会

「録画し忘れちゃった〜」「再放送も見逃しちゃった〜」「スマホでも麒麟がくる見たいな〜」

 

という方はU-NEXTでサクッと「麒麟がくる」を見ちゃいましょう!!

こちらからUーNEXTを登録すれば
大河ドラマ「麒麟がくる」の再放送を見なくても
全て視聴することが出来ます!!
なんとU-NEXTは今、月額料が1ヶ月無料キャンペーン中です。
最初の月は無料なので、最初の月に解約すれば1円も払う必要はありません。
 
しかも!
このサイトのリンクから登録することで
600円分のポイントが貰えます。
下の画像をタップして無料で「麒麟がくる」を見よう!!↓   ↓   ↓
U-NEXTのおすすめ
・見放題動画 130,000 本、動画レンタル 20,000 本を配信!!一部(レンタル対象商品など)課金作品があり
・ビデオ見放題サービス1,990 円を31 日間無料でお試し可能
・ポイントでレンタル動画や電子書籍がレンタルできる!!
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTは、とにかく見放題作品が130,000 本もあるので、無料期間中に他の好きな作品をお試しで無料で視聴できるというのが魅力的ですね。

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」動画配信サービス一覧

日本の主要な動画配信サービスの中でも、現在NHK大河ドラマ「麒麟がくる」を配信しているのはU-NEXT

だけ!!!

 

今すぐクリックして「麒麟がくる」を見よう➡︎無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 


麒麟がくるをU-NEXTで見た方がお得な理由は!?

 

「麒麟がくる」をフル視聴できる配信サービスはU-NEXTとNHKオンデマンドだけです。

なのでNHKオンデマンドに比べてU-NEXTがどれだけお得なのかを解説していきます!!

 

なんと言っても、U-NEXTは無料お試し期間があるので

「録画し忘れちゃった〜」

「再放送も見逃しちゃった〜」

「スマホでも麒麟がくる見たいな〜」

 

という方はサクッとU-NEXTに無料登録して、見ちゃいましょう(^-^)

 

無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんので、安心して下さい。

 

「いや〜でも

「解約の仕方とか複雑で分かりづらいんじゃないの??」

「解約するのに沢山の面倒くさい手続きが必要なんじゃないの?」

と心配になられる方もいるかと思います。

 

その気持ちはすごく分かります。

私自身も過去にU-NEXT以外のサービスで解約に手こずったことがありましたので^_^;

 

でも!大丈夫!!!

そんな私もU-NEXTユーザーで、一度解約したことがありますが、

30秒でサクッと解約出来てしまいました!

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて解約が圧倒的に簡単です。

 

「麒麟がくる」を見るならU-NEXTが一番オススメです!!

今すぐクリックして「麒麟がくる」を見よう➡︎無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です