【無料フル視聴可能】大河ドラマ「麒麟がくる」第5話あらすじ・感想・キャスト・再放送以外の動画視聴方法は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」のフル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきます!
↓今すぐ『麒麟がくる』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック↓
しかも!
このサイトのリンクから登録することで
600円分のポイントが貰えます。
    ↓  ↓  ↓

↑今すぐ『麒麟がくる』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック↑
長谷川博己さん主演の2020年NHK大河ドラマ「麒麟がくる」
今作は明智光秀の生涯を描いた作品となっていて、本能寺の焼き討ち、そして三日天下と呼ばれたその後までの彼の人生をどのように描いて行くのか楽しみな作品です。
主演級の降板による代役、撮り直しなどスタートからあるいみ話題をあつめている大河ドラマになっています。
放送開始は2020年1月19日。 
ここでは第5話のあらすじ、
キャストや無料での動画視聴方法などを
ご紹介します。

ちなみに、こちらからUーNEXTを登録すれば
大河ドラマ「麒麟がくる」の再放送を見なくても
全て視聴することが出来ます!!
なんとU-NEXTは今、月額料が1ヶ月無料キャンペーン中です。
最初の月は無料なので、最初の月に解約すれば1円も払う必要はありません。
 
しかも!
このサイトのリンクから無料登録することで
600円分のポイントが貰えます。
下の画像をタップして無料で「麒麟がくる」を見よう!!
↓   ↓   ↓

 

U-NEXTのおすすめ
・見放題動画 130,000 本、動画レンタル 20,000 本を配信!!一部(レンタル対象商品など)課金作品があり
・ビデオ見放題サービス1,990 円を31 日間無料でお試し可能
・ポイントでレンタル動画や電子書籍がレンタルできる!!
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTは、とにかく見放題作品が130,000 本もあるので、無料期間中に他の好きな作品をお試しで無料で視聴できるというのが魅力的ですね。

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」動画配信サービス一覧

日本の主要な動画配信サービスの中でも、現在NHK大河ドラマ「麒麟がくる」を配信しているのはU-NEXT

だけ!!!

 

今すぐクリックして「麒麟がくる」を見よう➡︎無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 


麒麟がくるをU-NEXTで見た方がお得な理由は!?

 

「麒麟がくる」をフル視聴できる配信サービスはU-NEXTとNHKオンデマンドだけです。

なのでNHKオンデマンドに比べてU-NEXTがどれだけお得なのかを解説していきます!!

 

なんと言っても、U-NEXTは無料お試し期間があるので

「録画し忘れちゃった〜」

「再放送も見逃しちゃった〜」

「スマホでも麒麟がくる見たいな〜」

 

という方はサクッとU-NEXTに無料登録して、見ちゃいましょう(^-^)

 

無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんので、安心して下さい。

 

「いや〜でも

「解約の仕方とか複雑で分かりづらいんじゃないの??」

「解約するのに沢山の面倒くさい手続きが必要なんじゃないの?」

と心配になられる方もいるかと思います。

 

その気持ちはすごく分かります。

私自身も過去にU-NEXT以外のサービスで解約に手こずったことがありましたので^_^;

 

でも!大丈夫!!!

そんな私もU-NEXTユーザーで、一度解約したことがありますが、

30秒でサクッと解約出来てしまいました!

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて解約が圧倒的に簡単です。

 

「麒麟がくる」を見るならU-NEXTが一番オススメです!!

今すぐクリックして「麒麟がくる」を見よう➡︎無料トライアル実施中!<U-NEXT>

  • 第5話「伊平次を探せ」のあらすじ

「麒麟がくる 第5話」の画像検索結果出典:https://sp.mainichi.jp/

鉄砲の仕組みと将軍家が大量の鉄砲を必要とする事情を知るため、
再び京を訪れた明智十兵衛(長谷川博己)は、
優れた鍛冶師の伊平次(玉置玲央)を探す。
本能寺に向かった光秀は、後に盟友となる細川藤孝(眞島秀和)と意外な形で出会うのだった。
また、本能寺で、将軍・足利義輝(向井理)の護衛・三淵藤英(谷原章介)と再会をする。
将軍家も伊平次を見つけようとするが、突然と姿を消したという。
三淵に連れられて松永久秀(吉田鋼太郎)の元へ向かった光秀は、
松永から鉄砲の真の力とは「両者を牽制させ、戦を減少させる抑止力になることである」と言われる。
京で、室町幕府をめぐる勢力争いを垣間見ることになった光秀の運命はいかに、、、
第5話の結末はU-NEXTで無料フル視聴できます。

高画質・高音質でフルで見るなら、動画配信がおす
すめです!↓U-NEXTで「麒麟がくる」を無料視聴したい方はこちら↓
(スマートフォンでも見れます。)


第5話の感想・評判

 

第5話の主なキャスト

「麒麟がくる 第5話」の画像検索結果
出典:https://sp.mainichi.jp/

明智十兵衛光秀(長谷川博己)

斎藤道三(本木雅弘)

足利義輝(向井理)

伊平次(玉置玲央)

三淵藤英(谷原章介)

松永久秀(吉田鋼太郎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です