【無料視聴する方法】NHK大河ドラマ「麒麟がくる」シリーズのフル動画を1話から最終回まで

 

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」のフル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきます!
↓今すぐ『麒麟がくる』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック↓
しかも!
このサイトのリンクから登録することで
600円分のポイントが貰えます。
    ↓  ↓  ↓

↑今すぐ『麒麟がくる』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック↑
長谷川博己さん主演の2020年NHK大河ドラマ「麒麟がくる」
今作は明智光秀の生涯を描いた作品となっていて、本能寺の焼き討ち、そして三日天下と呼ばれたその後までの彼の人生をどのように描いて行くのか楽しみな作品です。
主演級の降板による代役、撮り直しなどスタートからあるいみ話題をあつめている大河ドラマになっています。
放送開始は2020年1月19日。 
ここでは第1話からのあらすじ、
キャストや無料での動画視聴方法などを
ご紹介します。

ちなみに、こちらからUーNEXTを登録すれば
大河ドラマ「麒麟がくる」の再放送を見なくても
全て視聴することが出来ます!!
なんとU-NEXTは今、月額料が1ヶ月無料キャンペーン中です。
最初の月は無料なので、最初の月に解約すれば1円も払う必要はありません。
 
しかも!
このサイトのリンクから無料登録することで
600円分のポイントが貰えます。
下の画像をタップして無料で「麒麟がくる」を見よう!!
↓   ↓   ↓

 

U-NEXTのおすすめ
・見放題動画 130,000 本、動画レンタル 20,000 本を配信!!一部(レンタル対象商品など)課金作品があり
・ビデオ見放題サービス1,990 円を31 日間無料でお試し可能
・ポイントでレンタル動画や電子書籍がレンタルできる!!
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTは、とにかく見放題作品が130,000 本もあるので、無料期間中に他の好きな作品をお試しで無料で視聴できるというのが魅力的ですね。

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」動画配信サービス一覧

日本の主要な動画配信サービスの中でも、現在NHK大河ドラマ「麒麟がくる」を配信しているのはU-NEXT

だけ!!!

 

今すぐクリックして「麒麟がくる」を見よう➡︎無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 


麒麟がくるを見るなら「U-NEXT」一択!!

 

「麒麟がくる」をフル視聴できる配信サービスはU-NEXTとNHKオンデマンドだけです。

なのでNHKオンデマンドに比べてU-NEXTがどれだけお得なのかを解説していきます!!

 

なんと言っても、U-NEXTは無料お試し期間があるので

「録画し忘れちゃった〜」

「再放送も見逃しちゃった〜」

「スマホでも麒麟がくる見たいな〜」

 

という方はサクッとU-NEXTに無料登録して、見ちゃいましょう(^-^)

 

無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんので、安心して下さい。

 

「いや〜でも

「解約の仕方とか複雑で分かりづらいんじゃないの??」

「解約するのに沢山の面倒くさい手続きが必要なんじゃないの?」

と心配になられる方もいるかと思います。

 

その気持ちはすごく分かります。

私自身も過去にU-NEXT以外のサービスで解約に手こずったことがありましたので^_^;

 

でも!大丈夫!!!

そんな私もU-NEXTユーザーで、一度解約したことがありますが、

30秒でサクッと解約出来てしまいました!

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて解約が圧倒的に簡単です。

 

「麒麟がくる」を見るならU-NEXTが一番オススメです!!

今すぐクリックして「麒麟がくる」を見よう➡︎無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

UNEXTとは!?

 

dailymotionやフリドラでの動画視聴はオススメしません。

違法アップロード

dailymotionやフリドラなどのサイトにアップロードされている、動画を視聴することはおすすめしません。

なぜならこれらの動画サイトで観られる動画は、違法にアップロードされたものもあるからです。

ウイルスに感染する可能性や、視聴している途中で動画が凍結して見れなくなる、部分的にカットされているシーンが何個かある、大画面や高画質で観れないなどの問題が多くあります。

無料ほど怖いものはないですよね(笑)

これまで紹介した動画配信サービスのキャンペーン期間を活用すれば、合法的に無料で動画を視聴することが出来ます。是非、配信サービスを使って、映画を楽しんでみてください。

大河ドラマ「麒麟がくる」のあらすじ

「麒麟がくる」の画像検索結果
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000021-zdn_mkt-bus_all

 

 

2020年1月19日に第一話の放送が開始した「麒麟がくる」。

 

池端俊策の脚本明智光秀の生涯を描き、

主人公の明智光秀役には長谷川博己が起用されました。

 

タイトルは仁政を行うの元に現れるとされる伝説の動物「麒麟」が由来となっており、

モチーフとしての麒麟が何者で、如何にして何れの英雄の前に現れるのかを問うていく物語となっています。

引用:NHK大河ドラマ「麒麟がくる」制作委員会

武士としては身分の低い美濃の牢人として生まれた明智光秀は

勇猛果敢な性格と圧倒的な知力を美濃を牛耳る斎藤道三に見出され、道三の家臣として重用されるようになる。

 

やがて、主君として従えた道三が息子・義龍にうたれ、美濃を追われる。

 

その後、京で細川藤孝、足利義昭と出会い、さらに織田信長に会ったことで光秀の運命が大きく動き出していく、、、。

 

半生さえ分からない謎めいた光秀の前半生に焦点をあて、光秀の障害を中心に戦国の英傑たちの運命の行く末を描く。

 

シリーズの登場人物&キャスト

☆明智十兵衛光秀 (あけち じゅうべえ みつひで)/長谷川博己

「麒麟がくる」の画像検索結果

出典:https://dogatch.jp/news/nhk/75448/detail/

 

賊や戦の絶えない世に憤懣を抱えている。戦闘した賊が持っていた鉄砲を知ったことにより強い興味を持って利政に嘆願し、堺に出て鉄砲を手に入れ、後に繋がる知己を得る。その後も自身の希望や十兵衛の聡明さを見込んだ利政の命により、京や尾張に出向き自身の世界や見識を広げている。

 

☆明智光安(あけち みつやす)/西村まさ彦

「麒麟がくる 西村雅彦」の画像検索結果
出典:www.msn.com

光秀の叔父。美濃明智荘の領主、明智城主。利政には従順である。十兵衛の父である兄の死を受けて領主となっており、十兵衛が継ぐまでとの想いで家を護っている。温和な質で牧とも親しく力を合わせている。

 

☆斎藤利政(さいとう としまさ)/本木雅弘

「麒麟がくる 本木」の画像検索結果
出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0113718

 

斎藤家当主。美濃守護代稲葉山城主。通称は山城守(やましろのかみ)。優れた軍事力と狡猾な策謀により「美濃の蝮」と呼ばれている。商人であった父と二代に渡って美濃の実質的な支配者となっているものの、反発する国衆も多く掌握しきれてはいない。武家としては損得勘定を表に出すことに躊躇いがなく、謀略も厭わないため外には狡猾さばかりが目に付くが、統治者として国を富ませ安らかにすることを考え行動している。

 

☆帰蝶(きちょう)/川口春奈

「麒麟がくる 川口」の画像検索結果
出典:https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/541175

 

利政の娘。初めに頼純・次に信長の正室となる。高政の異母妹。光秀は母方の従妹。男勝りな性格をしている。十兵衛とは幼い頃から仲が良い。

 

☆斎藤高政(さいとう たかまさ)/伊藤英明

「麒麟がくる 伊藤英明」の画像検索結果
出典:https://mainichi.jp

 

利政の庶長男。帰蝶の異母兄、光秀とは学友。利政には事あるごとに後継者としての資質を危ぶむかのような扱いを受け、また出生の時期や頼芸からの労りなどから実父は頼芸ではないかとも思っており、利政に強い不満があり反発している。

 

☆織田信秀(おだ のぶひで)/高橋克典

「麒麟がくる 高橋克典」の画像検索結果
出典:https://mainichi.jp/

尾張織田家当主。古渡城主、のち末盛城主。通称は弾正忠。海に面した水運力と、主要街道という地の利に恵まれた流通力をもって国を経済的に富ませているが、美濃や駿河とは激しく対立している。

 

他にも超豪華な役者が勢揃い!大河ドラマ「麒麟がくる」の主要キャストの詳細はコチラ

 

「麒麟がくる」第1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう!

人気大河ドラマ「麒麟がくる」を無料で視聴できる動画配信サービスを方法を紹介しました。ぜひ今回紹介した配信サービスでゆっくり楽しんでください。

しかも!
このサイトのリンクから登録することで
600円分のポイントが貰えます。
    ↓  ↓  ↓

↑今すぐ『麒麟がくる』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です